Update: 2013/8/10
作品



prev. index next

7  数
 
 
2013.03.23
怒りであり 悲しみでもあり
苛立ちであり 失望でもあり
敗北だった 数になれない僕の敗北だった
数がないと駄目なんだ 数の力で決断していくんだ
メディアに誘導されたミンイが流れていく
正しいかなんてほんの少しの言い方で変わる
ミンイなんてほんの少しのクウキで変わる
どうせ変わらないとカガイしてる
カタンしてる
知らなかったんだとカガイしてる
カタンしてる
毒の塔は安全が確認された後
順次サイカドウしていく
ヒツヨウアクだとカガイしてる
カタンしてる
灯りひとつ灯して
スイッチひとつ入れて
ひとつ買ってカガイしてる
カタンしてる
54の毒の使用した毒の処分に
立地県じゃないからと
トウジシャイシキもなく
僕はカガイしてる
カタンしてる
僕の暮らしがカガイしてる
カタンしてる
この小さな暮らしを守りたかっただけなのに
毒を含んで毒の上にウソの上に
僕はカガイしながら
カタンしながら
小さな暮らしを広げた
 
 




ホーム 自己紹介 作品 過去作品 日記 リンク集 掲示板


inserted by FC2 system