Update: 2013/2/13

日記


| Back | Index | Next |

  2月15日   インフルエンザ
2月10日 白浜久さんのライブ行って来ました
福岡は20年ぶり 入ってすぐの扉 そのガラスの向こうに白浜さんが見えて キャーって感じだったんだけど すごく近くで見れて感激だった 高校の頃からファンだったんだけど20年前も良かったんだけど なんか上手く言えないけどもっと上っていうか クオリティーの高いライブで 白浜さんはヴォーカリストとして誰にも負けてない かけがえのない素敵なライブでした 
 
で いつの話なんだって感じだけど 次の日から風邪で寝込んでて 結局娘と二人
インフルエンザで 点滴したけど利いてない気が 娘の看病も家事も全然出来なくて
今日予定あったんだけど延期してもらって とっとと終わらせてしまいたかったんだけど
私なんてタイミングで風邪ひているんだろう やっと良くなってきたし とりあえず
明日まで仕事休んでるから 明日は 少し休日気分で娘と過ごせるかな  

  2月5日   休日
今日は家族がドームのホビーフェアーに出かけたので一人留守番 
人でごった返す会場 並んでいる列 私行きたくない
洗濯 掃除して 10:00になって図書館行って 
ガソリン入れて帰宅 せっかくの休日 誰もいないし 寒いし 
もう一度パジャマに着替えたいくらい
息子が騒音の中から電話してきて「お母さんラモスが来てる」「そう。良かったね」と言うと
「うん じゃあねバイバイ」ってそれだけ言って 切ったんだけど
わざわざ電話してきて可愛いとこあるなって 最近私の言うことなんて聞き流してるんだけど 
BSで「放射線を浴びたX年後」(ブルーレイ入れてるけど)の再放送を見て 
「たかじんのそこまで言って委員会」を見て 今 長渕剛さんの「TRY AGAIN」を聴いています 
子供達と争うことなくTV見て好きなCDを聴く ちょっと寂しいけど 休日リビングに一人 
少し楽しみました

ホーム 自己紹介 作品 過去作品 日記 リンク集 掲示板


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system