Update: 2013/8/10
作品



prev. index next

14  こはなちゃんV
 
 
2012.09.30
私 パパとママの車しか乗らない
他の人の車に乗ったら私
かゆくて 掻いて剥がれた皮膚で
他の人の車を汚すといけないから
私 パパとママの車しか乗らない
他の人の車に乗る機会なんてない君が何気に言う
 
私の皮膚病は友達にうつるの
私の皮膚病はどうしたら治るの
私の皮膚病はいつ治るの
 
私は髪を切らない
無理やり髪を切るんだったら
私 明日から学校行かない
長い髪がいいんだ
本当はショートカットが似合うかどうか私 自信ないんだ
低学年の君がいっぱしの女みたいな口調で言う
 
こはなちゃん 君が肌を隠したことはなかった
君が荒れた肌を隠したことは一度もなかった
 




ホーム 自己紹介 作品 過去作品 日記 リンク集 掲示板


inserted by FC2 system